新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

どうやら、放送局先生に嫌われているようだ!

最近のボンズ氏、余り学校に行きたくない、
ご様子!!

今日、担任から電話来た時は「いじめとかで学校に行かない訳ではありません」言ったものの、良く聞けば、放送局クビになったと。

ん?初耳!!元々担当の先生よりもPCに詳しく、先生からしたら煙たい存在!?

たまたま、スマホを学校に持って行ったのがバレてのクビらしいが、他の部活の子はなんの制裁もなし!!

ふーん、個人懇談あるんですけど~

確かにボンズ氏も悪い!!
今は朝、職員室に行き、先生に預けてますが、それでも、戻すつもりはないらしい。

はぁ~そーですか!!子供は自分でやりたくてやっているのを大人!しかも教師が辞めさせる!!
ふーん、それが通用するんだぁ。

ぶっちり、切れたので個人懇談の時に担任と放送局の担任の先生、教頭を交えて話してやる!!

それでも、戻さないとかクビと言うなら、お前のクビを飛ばしてやる!!

学校って、いいことも、悪いことも指導するのが学校じゃあないのでしょうか?

確かに私も学校に持たせていたのは悪いけど、うちは学区外通学で防犯の意味もあるんですけど。

それが、先生の制裁だと言うなら、私は親として、先生と戦います!!

子供と担任の間で話しはついているのに、顧問の先生が許さないと言うなら、スマホ持って来て、部活やってる子、全員、部活動中止にするべきでは?

とにかく、悪い事は悪いと認めているんだから、クビはないでしょう!!