新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

我が家のトイレ事情

平日、娘っちが学校に行っている時間帯はいい!!

好きなだけトイレにいられる(笑)

しかし、休日ともなると娘っちトイレにまでついて来る!!

とにかくトイレから出るまで目の前にいる!

お願いだから、トイレぐらい1人にさせて!
の、願いは娘っちには通用しない!!

キッチンに行けばキッチン、トイレに行けばトイレ、1度お風呂上がりにお風呂場の前に座っていたのはびっくりしたけど!!

とにかく、学校から帰って来たら、休日で1日家にいたら娘っちから逃れる事は出来ない(笑)

ママ~ママ~ママ~用事がなくてもママ~ママ~

お願いだから、トイレぐらいゆっくりさせて!!(笑)
唯一の個室はないのか!!私には!!(笑)

ちなみに今も私の隣でYouTube観ながら蹴られてます。(笑)