新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

恐るべし!!

トイレットペーパーは切れる!!
ティシュペーパーも切れる!!
同時にこの2つが消えるって、怖い~(笑)

ティシュペーパーは運動会からこっち鼻水ダラダラで1日に1箱2箱は使っていたけど………………我が家、予備で10箱は用意してあるのに、全滅!!

トイレットペーパーなんて12ロール入りが
3パックで1ヶ月と思っていたら今月は4パック!!それもなくなった!!

どんな家なんだよ!!確かに夫婦に子供3人の5人家族だけどさぁ、お米の消費量より紙の消費量が多いって!?びっくり!!

遊びに出掛けたボンズ氏にLINEで「あんさぁ、あんたお金持ってる?帰りにトイレットペーパーとティシュペーパー買って来て!」
と、頼む母はそーいないだろう!!

ボンズ氏からの返事は「はいはい!!」こりゃあ、余分にお金取られるの覚悟しないとなぁ。