新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-06-09から1日間の記事一覧

ふぅ

ストロベリームーンとは言うけど、雲厚いです!! 雲に隠れて見れません~♪ おまけに雨が降ったり止んだり!! 明日は雨だって言うし!!

墓仕舞い…………

うーん、ちょっと話していて思った事。 私は一人っ子だから、親が亡くなったら全部やらなければない。 まぁ、それは兄弟がいても誰かがやらないとならないのだけど相談出来る相手がいるのといないのでは違うよねぇ。 ここで問題になるのが「お墓」 一人っ子…

Twitterの個人的アカウントの規制って?

昨日の事なんだけど、まぁ、色々とつぶやいている方がいるんだけど、それに関して「信者」だの「アンチ」だのって意味あんの? 別にTwitterは個人の自由でそれを呟いているからと、攻撃するのもおかしいし………… やれ鍵垢にしろだのアカウント替えろだのって外…

ボンズ氏~(笑)

遅刻して学校に行ったはずのボンズ氏は妹の遠足に同行した模様です!!(笑) まぁ、朝早くから公園に行っていた小学生と 10時過ぎてから偵察に行ったボンズ氏。 そんなに妹が心配か!?(笑) 笑ってしまうわぁ。 とりあえず妹の遠足に行くか?普通!?

おはようございます。

良かった~♪晴れた!! 娘っち遠足!! これが雨なら今日もお弁当!! 振り替えでまた、お弁当作らされるところだった!! 運動会で振り回され、遠足まで振り回されたらイヤだなぁと思っていたので晴れて良かった!! お弁当は出来た!! 後は娘っちを学校に…