新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

Twitterの個人的アカウントの規制って?

昨日の事なんだけど、まぁ、色々とつぶやいている方がいるんだけど、それに関して「信者」だの「アンチ」だのって意味あんの?

 

別にTwitterは個人の自由でそれを呟いているからと、攻撃するのもおかしいし…………

 

やれ鍵垢にしろだのアカウント替えろだのって外野が言うべきものなの?

まぁ、言われた本人も変えているんだからいいんだろうけど、それって本来の意味から離れてない?

 

別に他人に言われる必要もないし、全て自己責任じゃあないの?????

 

アンチと言われる方がさも味方のような振りをして、あーだ!!こーだ!!言うのはいかがなものなんだろうか?

 

別にいいけどねぇ。

 

凄い気分悪いけど!!

 

本来個人が楽しむものに対して、攻撃するのもおかしいし、偉そうに「鍵垢にしろ!!」

「アカウント替えろ」は違うと思うけど。

 

そんなにイヤなら事務局に通報で良くない?

通報してもアカウント停止にならんのは事務局も認めてると言う事でしょう?

 

なんか、使い方間違っていると思うのは私だけだろうか?