新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-16から1日間の記事一覧

世の中色々な人がいるよなぁ。

だけど、うつ病同士がくつっくと………… 正直馬鹿とか言えない。 そもそも、国のお世話になりたくないと思っているなら、行動に移すでしょう? 病気を理由に働かないのはどうなのよ? そんなに酷いうつ病だとも思えないけど。 病気って、自分は病気なんだ!!だ…

どこまで馬鹿なの?

LINEも電話も拒否!! なのに電話して来るわ!来るわ! 迷惑だってわからん?????? 朝、彼氏の方から電話来たけど、許したとは言ってませんが!!!!! 関わりたくないので!!無視!! 昔から馬鹿につける薬はないと言うけど、本当そー思うわ!! イ…

マッサージ

娘っちに肩甲骨周りを叩いて貰い、随分楽になる~(笑) その代わり肩車して屈伸しろと言う。 楽にダイエットになるのか??(笑) まぁ、マッサージしてくれるだけいいかぁ。

ハイハイ……やっぱり馬鹿?

馬鹿全開で喧嘩を売って来て朝になり謝って来る。 その前に番号は消した!! LINEはブロックした!! そーしたら、彼氏の方から連絡が来た!! こいつとはもう、6年以上の付き合いで、男として見た事はない!!←だってハゲなんだもん!!(笑) 「体調悪く、…

バカップル女の方に喧嘩売られた!!

本当、常識はずれのばばぁ!! 親の遺産はあるんでしょう! まぁ、お金には困らないと、だからって人の意見も聞けず馬鹿丸出し!! イヤ、馬鹿全開で喧嘩売られたら相手にしません!! 睡眠薬飲んでアルコール2リッター? そんなアホを相手にしたくないので…