新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-09から1日間の記事一覧

結局この時間

世の中にはバカップルと呼ばれる人種はいるが!! 言い年したバカップル程見苦しい物はない! そして、それに巻き込まれる私は非常に迷惑である!! イチイチ電話であーでもない!! こーでもない!!知るか!! 言い年した大人なんだから、恋愛もスマートに…

夢でもいいから逢いたいなぁ。

娘を引き取る事になった日の事は今でも覚えている。 夏の暑い8月の始め。 窓を開けて寝ていたら突然突風が窓から入って来た。 あれは、多分、娘の母親が知らせてくれたのかも知れない。 突風が窓から入って来た時間のすぐ後に当時娘が住んでいたアパートは…

私はどこに向かっているんだろか?

ボンズ氏の問題、娘の問題、そして、私自身の病気の事。 ボンズ氏は明日は学校に行くと言う。 それならそれでいいさ!! 行きたければ行けばいい!!無理なら休めばいい。 少し休憩するのも必要だと思うし。 娘の事。 なんの手掛かりもありません。 後は行政…

ふぅ。

ボンズ氏も娘っちも無事に帰って来た。 ふぅ、安心した。 意味なく心配しても仕方ないんだけどね。 とりあえず、ボンズ氏の顔見て安心。 しかし、態度はデカイ!! 日々この人たちの成長と態度にイライラするんだけど、それでも元気でいてくれる事が嬉しい。

ボンズ氏の気持ち

気分転換に出掛けて来ると出掛けて行ったボンズ氏。 とりあえず、行っておいで~と、出したけど心配です。 どこに行ったとLINEしたら返事は来たけど………… クラス替えで学校に行きたくないと言うボンズ氏。 そりゃあ、行きたくなければ行かなくていいよ…………だ…

親子の縁

人間、生まれ落ちた瞬間に自分の一生を見て泣くとは訊いた事があるけど。 この世の中には親と縁の薄い子もいる。 それは虐待であったり、親の死であったり。 私が探している娘も親子の縁が薄く、身内との縁も薄いと言われる。 私も親との縁は薄い方なのでわ…

今時のおもちゃって凄い!!

我が家は上2人が男の子だから、ミニカーさえ与えておけば良かったのに!! 女の子のおもちゃの凄い事!! イヤ進化してるいると言うべきなのか? 娘っち、昨日からお友達の家に家出中~(笑) そこで、そこの子が「一緒に遊ぶから~買って~」と、ねだったの…