新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

私はどこに向かっているんだろか?

ボンズ氏の問題、娘の問題、そして、私自身の病気の事。

 

ボンズ氏は明日は学校に行くと言う。

それならそれでいいさ!!

行きたければ行けばいい!!無理なら休めばいい。

少し休憩するのも必要だと思うし。

 

娘の事。

なんの手掛かりもありません。

後は行政書士の方にお願いするか?弁護士にお願いするしか、方法はないのだろうか?

探偵を頼む事も視野に入れて考えないとなぁ。

どうしても見つけたい!!

帰る場所になりたい。

 

 

私自身の病気の事。

最近、薬を飲むとパタリと意識が飛ぶ。

薬が効いているからいいじゃん!!と、思うのだけど、薬が効いているのではなく現実逃避しているだけなんだよねぇ。

 

確実に病気は悪化しているんだけど、それを認めたくない自分との戦い。

 

朝は腰が痛くて目が覚める。

そして、座ったまま寝ると言う。

これでいいのか?

動けないと言うより、気持ちが動こうとしない。

 

気持ちが前を向く事を拒否している。

現実から目を背けようとしているのかも知れない。

 

それでいいのか?言い訳ないじゃん!!

しっかりしなきゃあ!!

私がしっかりしなきゃあ、ボンズ氏も娘も守ってやれないじゃん!!

 

それなのに現実は厳しい。