新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-23から1日間の記事一覧

体、ぼろぼろ………………

腰からお尻に掛けて湿疹が凄い事になってる。座りぱなしが悪いのか!?なんだか、知らんけど………痒いからかく………傷になる………そうすると違うところにぼろぼろ出る。悪循環だよねぇ………………

宇宙の法則ねぇ。

facebookで見つけたこれ!!理解は出来るんだよ!!理解だけは!! だけど、気持ちがついて行かないのと、わかっていても、恨むよねぇ。優しくなんて出来ないよねぇ。悪口言うなと言われても言いたくなるよねぇ。なんて、心の狭い人間なんだ!!わかってはい…

気合いだぁ!!ないけど………

立ってるの辛い………………ご飯支度出来ませんでした。ボンズ氏にお願いしたけど………………完璧運動不足!!痛感した~腰は痛いし、動かないし………………玄関から階段降りて車まで行くだけでも凄い運動量だったんだろうなぁ。今はそれすらないから完璧な運動不足。買い物…

ストレスフリーになりたい!!

もう、全身バリバリストレスです!!マジ、こんなにストレス抱えたのって、ボンズ氏が生まれてすぐに仕事復帰して以来かも!?倦怠感と咳に痰、そしてやる気のなさ!!本当、ただ生きているだけって、感じです。そこでストレス解消に何がいいのか!?考えた…

夏休み終わって2日目にして宿題!!

娘っちの通う小学校は成績表ならぬ「定着度テスト」結果なる物が成績表らしい。90%で合格なんだけど………………娘っち夏休み前は80%だった。要するに10%足りないと………………はぁ、冬休みまでに10%上げろとな!! その為に既に宿題、家庭学習するようにと……………

台風の後

空はカラッと晴れています!!きれいな空………………ここのところ曇りか雨かだったので久しぶりに青空を見たような気分です。が、腰が痛い!!俗に言うところの「ぎっくり腰」ですかぁー状態です。はぁ、勘弁して下さいよ~(笑)後、娘っちの朝顔強い!!枯れたと…

思っている以上にダメージ受けてる………………

仙人の件では思った以上にダメージ受けてるようです………………生きている今でこんな状態なら死んだらどーなるんだろうと、自分で自分が怖くなります。はぁ、その時はその時で考えよう~(笑)もう、前向きに行かないと、本当ダメ人間になっちまう!!

2度目のおはようございます(笑)

う~ん「とと姉ちゃん」見ていた記憶はあるんだよ!!「スッキリ」も途中までは見ていたんだよ………………だけど、気が付けは爆睡コース!!寝てました(笑)そして、夢の中で色々な物を捨てました!! ドラえもんの力を借りて←なんで、ドラえもん!?そして、スマ…

おはようございます。

小学校から連絡メールへ通常授業でした(笑)そりゃあ、この程度なら通常だろうねぇ、 娘の喜んで学校に行った!! 家にいるより生き生きしてるわぁ。 そりゃあ、学校の方がお友だちもいるもんね!!