新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-29から1日間の記事一覧

姉妹………………

捜している娘と娘っちは似ているのかも!?ピンクのランドセル、ブルーの自転車どちらも娘っちが自分で選びました。娘もピンクのランドセルにブルーの自転車。やっぱり姉妹なのかなぁ?何となくそー思った。違うと思っても共通している部分ってやっぱりある…

独りトイレで声を殺して泣く日々。

今日は本当、トイレの中で声を殺して泣いた。ボンズ氏はやっぱり、自分の出来る事をやってくれているのがわかり、声を殺して泣いた。何回トイレの中で泣いただろう? 泣いたからと解決などしないのに、それでも溢れて来る涙を止める事が出来ない。娘を思えば…

はぁ、夏休み!!

夏休みに入り、天気は悪いわ、宿題やったらヒマだわ!!娘っち、スプラトゥーン三昧!!はぁ、ゲームですか!?私に聞くな!!言うな!!ゲームやらないから、キャラクターなんぞ知らんし、そもそもゲーム自体どんなゲームか知らんし!!本日も蒸し暑いです……

言霊………………

自分の言葉に願いを込めて言うのが「言霊」と、言うなら、私は何度でも言う「私の娘を返して下さい。」手離した娘を思い出し泣く日。旦那が弁護士さんに相談してくれたらしいが、弁護士さんでも限界があると思い知らされた日。思わず泣いてしまった………………「…

叶えたかった夢

(ここに「夢と挫折」について書いてください) Netflix火花お題「夢と挫折」 Sponsored by Netflixやっぱり保母さんかなぁ。 幼稚園とか保育園の先生になりたかった!!しかし、今は資格は持っていても「先生」以外の仕事をしている人多いよね………………顔が私…

上手く行かない!!愚痴です!スルーして下さい!!

本当、叔母が絡んで来ると父上との関係がおかしくなる!!そーなると、私は言いたくなる事がある!!もう、全部吐き出しちゃえ~(笑)父上に言いたい事は「そんなに叔母がいいなら、今後一切の面倒見て貰いなさい!! 火災になった時も自分は行きたくわ、電話…

なんで!?こんなにも娘が気になる最近………………

最近、本当娘が気になって仕方ない。そりゃあ、今ままでだって忘れた事などないけど、 最近凄い気になる。もしかして、娘は何かに悩んでいるのかしら!? 病気かしら!?と、気になって仕方ない。こちらから連絡取る手段はない。こちらの連絡先は教えてある…

おはこんです(笑)

ソファ寝生活2日目!!(笑)そーなんです、テレビ見ながら→爆睡→目が覚めると明るい→時計を見たら朝→また、寝る!!なんとも健康に悪い生活でしょうか?ソファで寝てると朝長男氏、ソファの後ろでゴソゴソ→ゴミの日やん!!それにも負けずに爆睡!!そのうち…