新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-06から1日間の記事一覧

ごめんなさい、お休みなさい

疲れてソファーでねていた!起こされたので布団で寝ます!!お休みなさい~

足腰ガタガタ(笑)

もう、半日車に乗っていたら、足腰痛い~下半身がパンパンになる!!なんか、運動しないとダメだよねぇ。完璧に運動不足!!これじゃあ、痩せないわ!!プール!?ん~プールの水が溢れそうだなぁ。(笑)ジム!?無理!!絶対無理!!お散歩!?すぐに腰が痛…

疲れた~

あのぉ、車を運転する方にお聴きしたいのですが、車から降りてドア開けぱなしとか、ロックしない人って、どれぐらいいるのだろうか?私は子供を降ろしてから家に入れて、それから、自分も降りてロックするんだけど。子供を車に残して自分だけ家に入ります?…

さて、お出掛け準備でもしますか?

はい!!寝不足です!!だけど、今日はどーしてもお出掛けしないとならんのよ~(笑)はぁ、なんか疲れそうだなぁ。朝は余りの寒さにストーブつけた!!なのに、なのに、お出掛けしなきゃあ!!ふぅ、どっぷり疲れる日になりそうだぁ!!

早起きしても………

いつもと変わらんじゃん!!(笑)グタグタ眠い娘っちは「今日学校休みじゃあなかったけ?」まで言い出す始末!!なんとか準備させて学校に行く準備は出来た!!眠いのは私じゃあ~(笑)

おはようございます。寒い朝です。

今朝は娘っちの「漏らしちゃった」で、起こされました。オネショと言うよりはちょっと漏らした程度なんだけど。今朝は本当寒い朝です。