
新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

薬抜き生活2日目

とりあえず、眠気は来るけど寝れない。

 

正確には寝るまで時間がかかり、寝てもすぐに目が覚める。

 

それでも、2日目にして体には変化が!!

 

腰を曲げないと歩けなかったのに今朝は腰を伸ばしても歩けた!!

なにより、起き上がる時が凄い楽だった!!

 

体から様々なSOS が出ていたのに無視して薬飲んでいた私に警告だったのかも。

 

横になって寝る事が出来なかった日もある。

足の付け根が痛くて横になってられない。

薬飲んでいるから座ったまま寝る。

 

そうすると今度は歯が痛くなる。

首も痛い。

そうすると上半身がバリバリに凝る。

 

腰を曲げないと歩けない。

とにかく腰の痛みが半端なく歩くの大変!!

それが今朝は伸ばしても歩けた!!

 

まぁ、寝れないのは仕方ないとしても体には確実に変化して来ている。

 

睡眠は自分でリズムを作る事が出来たら大丈夫かも?

 

結局、睡眠薬も麻薬と一緒。

続ければ辞めるのが難しくなる。

だけど、自分の意思で辞めようと思ったら辞められる。

 

風邪引いて風邪薬飲んでいても治っても風邪薬を飲み続ける人はいないよね?

それと、同じで睡眠薬は辞められる。

 

要するに自分の気持ち次第で辞める事が出来ると思う。

 

しかし、長い戦いになりそうだなぁ。