新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

刺されるところだった…………

先日から揉めている馬鹿ップル!!

 

男の方が荷物持って来たいと、友達を返して言って来たので、付き合ってやったけど、なんでも、包丁持って出て来ようとしたらしい。

 

ふーん、私より20センチも低いチビに刺される程こちらも馬鹿じゃあないので~(笑)

 

散々怒鳴って最後は「お前小学生よりレベル低くいじゃん!!」と、言ったら、後退り。

 

その後、警察に被害届出して、相手はストーカー登録されました!!

 

おめでとうございます。

 

まぁ、来るなら来れば!?

来たら即警察に通報してやるから!!

 

疲れる1日だった!!