新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

3月18日

そろそろ、施設にいる娘は施設を出る頃なんだろうなぁ。

 

18歳、身長は伸びたかなぁ。

途中で治療辞めちゃったのかな?

身長を伸ばす為に注射していたよね…………

 

どんな子に成長したのかな?

 

逢いたいよ…………ママはずっーと貴女に逢いたくて捜したよ。

 

だけどさ、法律の壁は高くて厚くて、体当たりしては玉砕して、それでも体当たりしてはボロボロになってさ。

 

施設のある最寄りの駅で高校生が帰って来る時間に待っていた事もあった。

 

それでも見つけられなくて、諦めきれなくて

施設の周りをぐるぐる回ったり、全部空振りで、何回泣いたかわからんよ。

 

卒業したら18歳になったら施設を出たら、

必ず逢えると思っていたけど、現実はそんな甘いもんじゃあないと知らされた日。

 

ただ、泣いた。

 

それでも、まだ諦めてないよ。

 

どんな事しても見つけるからね!!

 

もう1度貴女に「ママ」って呼んで貰えるように、諦めないからね!!

 

早く帰っておいで!!待ってるよ!!