新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます~(笑)

昨日はウダウダしてました~♪

 

本当、ウダウダ!!自分が何をやっていたのか!?思い出せないぐらいのウダウダぷり!!(笑)

 

まぁ、そんな日もあらーな!!

 

しかし、腰痛いです!!

 

そして、右だったり左だったり片方だけ吊ります!!

 

これが半端なく痛いです!!

ちょっと良くなって横になっても吊るんです!!

 

脇腹だったり、背中だったり、普通は足が吊る時は「こむらかえり」?って、言わない?

 

あれの、背中だったり、脇腹だったり、痛いのなんの!!

悶絶状態になります!!