新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

押し入れの断捨離

なんか、断捨離やってる方に触発され、チマチマと断捨離して来ましたが、とうとう押し入れにまで手を出した!!

 

とは言え必要に迫られて押し入れの断捨離したのだけど。

 

お雛様を探してました!!

我が家のお雛様はボンズ氏とボケ姫の顔した雛人形なので今年は飾ってやろうと探したけど見つからない!!

 

もう、押し入れの中ゴチャゴチャ!!

要らない物のオンパレード!!

 

あれも要らない!!これも要らない!!

捨てる物が沢山!!

段ボール箱が出て来る、出て来る。

全部捨ててしまいました!!

 

それでもスッキリしないし、お雛様は見つからないし!!

 

もう少し、押し入れの断捨離やらなきゃあ!!

そもそも、着ない服は捨てる!!

それが出来ないからゴチャゴチャになる。

 

衣替えの時期に思いきって断捨離しょう!!

しかし!!びっくりするぐらいの押し入れの中!!

 

アルバムが問題かも…………長男とボンズ氏の写真の多い事!!

これをどうにかしないと!!

衣装ケース一杯のアルバム!!それぞれ独立したら持たせてやるのに!!

 

まぁ、仕方ないので必要のない物捨てましょう!!