新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

晩ごはんの支度終了~(笑)

晩ごはんはそーだ!!煮物にしょう!!(笑)

 

そーと、決まれば作るのは早い!!

 

午前中から煮込んでおけば晩ごはんまでには味が染み込む!!(笑)

 

これで、心置きなく昼寝が出来る!!って、

今日は節分じゃん!!

豆まきはしないけど、恵方巻きはどーしましょう?

 

方角調べて、食べ終わるまでしゃべるな!!

これ、我が家では通用しない!!

 

娘っち絶対途中でギブアップして「もう、要らない~」と、喋りだし、返事しないといつまでも言われる。

 

そーなると、返事する訳で意味ねぇ~(笑)

 

さて、どーするか?考えますか!!