新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ふぅ、何かしたい!!

今日、業務スーパーで紙パックのゼリーとかプリンを買ったのだけど、これを何かにアレンジしたい!

まぁ、私がやると多分、食べれない物に変身しそうだけど!!(笑)

レアチーズケーキに杏仁豆腐、オレンジゼリー、カスタードプリン。

なんか、見てると遊びたくなるんだよねぇ~(笑)

ダメダメ、そんな事したら食べれなくなる~♪

あっ!!苺安かったです!!
びっくりした~帰って来て、早速ボンズ氏のお腹に収まりましたが!!

ボンズ氏、苺とメロン、ミカンは大好物なので目の前にちらつかせると、言う事聞いてくれます!!

また、苺買って来ないと!!