新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

この大量のレゴを処分したい!!

f:id:surbox-aff:20161127210856j:plain

もう、ごちゃ混ぜだけど大量のレゴ!!
これに板がデカイの3枚、小さいの1枚!!

邪魔!!アンパンマンブロックはメルカリに出したから、こいつもメルカリに出してやろうか!!

レゴに興味の欠片もない私には邪魔の産物でしかない!!
踏みつけたら痛いし!!

今日はぶっちり切れました!!

毎日、毎日、うるさい!!

限界越えました。

夕方、疲れきり寝ていたら旦那がご飯支度してくれていた。
この人、変わったなぁ。
前はこんな事する人でなかったのに………………

動けない私に変わって色々やってくれるのは嬉しいけど、申し訳ない!!

悪いとは思うけど、体が思うように動かない………………

なんとかしないとなぁ。