新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

久し振りのネイル

足痛い、腰痛いと言いながら、女である事を辞めていたけど、とりあえずネイルして見た!!(笑)

少しダイエットもしないと!!

足痛い、腰痛いだから動けないじゃあなく少し動くかぁ~(笑)

ついでに病院行って、障害者手帳の交付も頼まないと!!

躁鬱にパニック、病気の倉庫。

もう、何が来ても怖くないぞ~(笑)

イヤ、ガンは怖いか!!!!!!

娘っちまだ小さいからなぁ。

だけどさぁ、病気は病気で仲良くしてやればまぁ、
病気の方も加減してくれないかしら!?

腰の痛みは言う事聞かないんだよねぇ。
階段降りるのも上がるのも大変なんだけど。

ふん!!痛くても一瞬さ!!なんて言えないけど、
痛いなら痛いなりに使える者を使えばいいさ!!

もう、歳だからねぇ。なんて言い訳はしない!!
私は孫の顔が観たいので!!