新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

丸刈り~(笑)

やっと、ボンズ氏床屋に行った~(笑)

そして、定番の丸刈り~(笑)

これがやっぱり、ボンズ氏らしい!!

小さい時から丸刈りオンリー!!

小3、4年の頃は丸刈り嫌がったけど、5年の担任が丸刈りで(笑)

丸刈り復活!!

ちょっと見えるのは、1歳の時に机にぶつかり縫った跡。
まるで、ゾンビの如く血だらけでした!!
慌てて病院に連れて行き、縫ったんだよなぁ。
イヤ、ホッチキス見たいなので止められたんだ!!

しばらく病院通いしました。
やっぱり、怪我したところは髪の毛が生えないようで………………f:id:surbox-aff:20161101153243j:plain