新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

なばなの里

三重県らしいが、イルミネーション綺麗だよねぇ。

行ってみたい!!

しかし、詳しい事は知らないんだよねぇ。

日本の変なホテルシリーズ探している時に見つけたのだけど、凄いイルミネーションが綺麗!!

イルミネーションのトンネル?
綺麗~(笑)

う~ん、京都も行きたい!!

奈良も行きたい!!

長崎の軍艦島も行きたい!!

それになばなの里まで入れたら何日必要なんだ?

京都は貴船神社に行きたい!!
昼の顔と夜の顔が違う貴船神社って神秘的~(笑)

奈良はシカにリベンジ!!(笑)
だってさぁ、学生の頃思いきりお尻から突き飛ばされたんだもん!!
そりゃあ、エサは持っていたさ!!だからって背後からいきなり突き飛ばさなくてもいいじゃん!!

愛知県犬山市のモンキーパークも本当は行きたい~(笑)

私、サル好きなんです!!

その昔、日本サルが欲しくてペットショップ行ったら、40万とか言われて諦めたけど。
そりゃあ、30年近く前の40万は厳しいですよ!

未だにサル山とか好きだしぃ。