新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

文房具

はぁ、算数のノートなくなった!!

えっ~この辺りにノート売ってるところってどこ?

TSUTAYAまで行かないとダメ?

バイト前の長男にノート買いに行って貰った!!

鉛筆はダースで買って置かないと!!

なんか、昔の文房具屋さんってなくなったよねぇ。

学校の近くになんか昔はあったような気がするんだけど、最近は見掛けないなぁ。

ノートにしても鉛筆にしてもまとめて買わないとダメかぁ~(笑)

鉛筆はダースで買って置かないとヤバイかも?

はぁ、娘っち、冬のコートも買わないと!!

胃が痛いわ!!