新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

朝と夜は寒いなぁ。

今朝は初めてストーブ着けました!!

ボンズ氏、娘っちともに風邪で学校おやすみ!!

一気に寒くなったもんなぁ。

なのに、私は気持ちを切り替える事が出来ずにウダウダしている。

どこかで区切りをつけようと思うのだけど。

それが何時なのか!?どんな風に区切りをつけたらいいのかわからない。

先に進む為に自分で考えないとならないのに、その考えがわからない。

私の時間は確実に止まっている………………

そして、その時間を動かそうとしている………………

多分、動いた時に破綻するんだろうけど、それでも、動かそうとする私は無謀なのか!?

流されない生き方をしないと、私は私じゃあなくなる。

時代の波に流されるのではなく、敢えて時代の波に逆らってやろうとしているのだから、決心するのに時間は掛かるよね。