新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

変な夢!!!!!

病院!?多分病院だと思うのだけど。

ベッドが最初は普通の病院のように並んでいるのに気がつけば、前の方は普通に並んでいるのに、私の方は縦と横になっていた。

そして、足元には絵本らしいのが2冊。
どちらかの絵本を選ばなければならない。
しかし、選んだ方の1冊は足を切断しなければないと、書かれていると………………
何故に絵本から逃げ出さないとならん!?(笑)
必死に絵本から逃げる夢。

もう、20年も前に亡くなった人が病院のベッドの上にいり。

父が違う病室にいたり。

訳のわからない夢だった。

一昨日は両親と子供たちが一緒にいる夢を見ていた。
雨が凄くて雨が凄くて外に出れないのに、外に出ようとする。
そして、父が全裸と言うなんとも気持ちの悪い夢だった。

最近、また不思議な夢を見るようになった。
精神的に安定してくると、不思議な夢を見る。
そして、精神的に不安定になると夢など見ない。

しかし、絵本が怖くなりそう~(笑)
どちら選んだら足切断ってなんじゃい!!
怖いじゃん!!