新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

アイスとお腹が膨れた娘っちさんはお昼寝中!!

はぁ、なんて平和な娘っちさんなんだろうか!?

羨ましい~(笑)

母はミンネからAmazonから楽天からネットサーフィン中なのに!!←お前が好きでやっているんだろうが!!と、言われそうですが………………

中学生の男の子1人と小学生の女の子3人お揃いになるような物を探しています!!

再来年、中学受験と高校受験を控えている子供たちに何かお守りじゃあないけど、みんな一緒だよ!!と、言うような物を探しているけど、ない!!
探し方が悪いのか!?

ボンズ氏といとこたちに娘っちも入れてみんなお揃いの物を探してはいるけど、難しいねぇ。

だからって自分で作ろう!!などと思わないところが私!!
だって、不器用なんだもん!!(笑)←開き直り!!

あちらのじい様からはキーホルダー見たいなの貰ったけど、そんなんじゃあなくお守り見たいな物!?

ん~説明が難しいけど、受験の時につけていても問題のない物!?

はぁ、探すの大変!!面倒になったら本当、みんなにお守りでも買って来て持たせるか!?(笑)