新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ひゃースゲー

娘っち様のおもちゃ、必要のないのかつわからないように捨ててやろうと思ったら、出るわ、出るわ、おもちゃの山!!そしてゴミの山!!

ボンズ氏の部屋も出るわ、出るわ、ゴミ、ゴミ、ゴミ何故捨てない!?疑問だぁ!!

洗濯機回して、洗濯してから掃除機掛けよう!!
汚い~(笑)

家の中はゴミ屋敷になるぅ~(笑)

勘弁してよ!!毎度、掃除してもどうーしてこんなにゴミが出る!?

本当疑問だわ!!

私はゴミ屋敷の住人になりたくないから、片付けているのに!!

ボンズ氏の部屋は本当、何もしなければゴミ屋敷寸前!!
イヤ、ゴミ屋敷だな!!
机の上なんて爪楊枝の残骸と教科書が散乱していた!!
全部片付けてやったぜ!!

ふん!!あれがない!!これがない!!は、母には通用しないぜ!!(笑)