新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

晩ごはんはピザ!!

f:id:surbox-aff:20160801205625j:plain
食べてから、あっ!!と慌てて写メを撮ると言うね!!(笑)

ボンズ氏倒れたのが晩ごはんの支度前だったので、
急遽ピザにしました!!(手抜きしたかっただけ~(笑))

多少でも食べて貰いたい一心でピザに!!

暑くなると食欲の落ちるボンズ氏もピザならMsizeペロッと食べてくれる。

娘っちには「夏休みにピザが食べれるなんて幸せ」とか、言われるし………………(だって高いんだもん!)

とりあえず、ボンズ氏の栄養補給にはなったかな!?

昨日はボンズ氏の大好物の五目ご飯だったのに、そんなに食べないし。

暑いとやっぱりダメだなぁ。

とりあえず、喰わせて水分補給しておけばいいかぁ~(笑)