新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

何故?私が車を必要とするのか?

パニック障害です。

バス、地下鉄乗れません!!

目の前のコンビニ一人で行けないチキンです。

そんな私が唯一交通手段として使えるのが車です。

つまり、車がないと私は移動手段を失い引きこもりになります。

タクシーがあるじゃあないか!!と、言われそうですが、全く知らない人苦手です。

パニック障害と診断されたのは半年前ぐらいになるでしょうか?

パニック障害自体は15歳で発症していたのだろうと………………だけど、いつも友達がいたので気が付かなかった、もしくは自分でパニック障害と認めたくなかったのかも知れない。

車がなければ買い物には行けない………外に出る事すらない………………

長男に頼めば買って来てはくれる………………
それで済ませればいいだけ。

なんの武器も持たない私は生きてる価値すらない、
ただの虫けら以下なのかも知れない………………

妖怪モヤモヤはこのようにして発症したと思われる。