新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

削除しています!!

只今、削除中です!!

何を!?なんだろう?

とりあえず心の中にある物全て削除してやる!!

削除して何が残るのか?わからないけど、このモヤモヤとした気持ちを整理する為に削除する必要があると思った。

私は舞台を降りる………………そー全てを破棄する。

少なくとも父上との件は全て放棄する。

別に私は困らない。

何故なら父上亡き後、全ての財産は私が何もしなくても入って来る。

弁護士を呼んで「遺言書」なる物を作ると言う事も知らないし、出来ない人である事は私が一番良く知ってるし、何より父上の保険の証書並びに通帳のありかを知ってるのは私だけと言う。

叔母に面倒見て貰えばいい。
そうして、全てを私は貰う。
こんな楽な事はないだろうと思う。

狭い舞台の上で何時までもクルクルと踊るのは疲れる。

そー考えたら少し楽になった。