新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

なんだかなぁ。

ここ何日かで随分、色々と思い知らされた日だなぁ。

当然、父上からは電話は来ない。

これは、もう、諦めた方がいいのかも!?

だけど、車がないと買い物には行けない………………

病院にも行けない………不便この上ない!!

何より夏休みにどこにも連れては行けない………………

だけど、仕方無いと諦める。

車のローンを組んでまで車を買う余裕はない!!

それなら、諦めるのがいい。

来週1週間待っても連絡がないなら諦める。

その変わり、私は父上に対して何もしない。

生きようが死のうが私には関係ない!!

自分の都合で呼びつけて、叔母と連絡取れるようになったら、お払いは箱なら、今後全て叔母にやって貰えばいい。

叔母と連絡が取れない時はうるさいぐらいに電話が来ていたのに、連絡が取れるようになるとパタリと連絡が来なくなる。

自分の年齢を考えたらいつ、なにが起きるかわからない。
それでも、私よりも叔母がいいのなら連絡してくるな!!

白内障で目は見えなくなって来ている、自分で生活出来るのも時間の問題。
その時になって助けてくれと言われても私は何もしない。

肝が座れば怒りは収まる。

私にはやはり、親と呼べる存在などいない。

親が子供を無条件で信用出来ないなら、親子関係は破綻したも同じ。

今の私に言える事は1日も早く死んで下さい!!
そして、このくだらない闘争に終わりを告げて下さい!!

父上か叔母が生きている限り、私の心は乱される。

それならいっそ死んでくれた方がスッキリする。

どちらとも付き合う必要もないし、心乱される事もない。

私は生まれた瞬間に親に捨てられ、育ての親にも捨てられた。

これが現実。

私は自分の子供を捨てたりしない!!
施設にいる娘も絶対に見つけ出してやる!!

それが私が親から学んだ事。

大切なのは子供、この世の中で子供程大切な物はない。