新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

スッキリした!!

ブログって、顔が見れない分気を使ってコメント書いたりしているけど、こちらが書いた内容と違う不快なコメントを書いて来る方がいたので、コメント書けないように、ブロックさせて頂きました。

「正体現したな!!」なんですか!?
冗談も通じなければ攻撃的メッセージにうんざり。

酔っぱらって書いているのか知らないけど、ネット民は敵だと思うなら、自分でブログを立ち上げてそこに書けばいいのではなてしょか?

「わざわざ教えてやったのに無視するとか!!」
小学生と中学生では教え方が違うのですが!!
中学生のやり方を小学生に教えてどーするのてしょう?

まして小学1年生に教える内容ではないのですけど。


政治的部分では考え方が似てると思いましたが、
挙げ句、創価学会だの幹部だの、何がしたかったのか?関係あるのでしょうか?
調べれは自分は偉い人間だとか?

楽しく会話出来ない人は無理!!
ネットを信用出来ない人は無理とわかりました。


はてなブログ」は自分が思っている事、日々起こる事を日記のように書いている人もいるし、それぞ自分が思った通りに書いてもいいのではないでしょうか?

押しけや訳のわからないコメントには疲れました。

本日の愚痴でした!!