新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

挫折ではなく夢!!!

(ここに「夢と挫折」について書いてください)



Netflix火花お題「夢と挫折」



Sponsored by Netflix

再婚して丸8年!!色々あったけど、なんとか夫婦をやっている。

バツ2同士、お互いに子供がいる。

旦那の方は別れた奥さんの方に1人、そして施設に入っている娘。

私の方は長男とボンズ氏。

結婚してすぐに妊娠。

娘っち誕生となかなかハードな日々を過ごして来たけど、私たち夫婦は「結婚式も挙げてなければ、写真も撮ってない!!」

せめて、結婚写真だけでも残したいと思いながらも
撮らずに終わっている。


夢はダイエットして、娘見つけて、みんなで結婚写真を撮る事!!

多分、このまま旦那とは死ぬまで一緒にいるんだろうし、写真ぐらいは残したいと思っている。

目標としては結婚10周年記念にやりたいなぁ。

もう、10周年記念は盛大にお祝いしょうと!!
結婚記念日と誕生日が私は一緒なので、子供たちにお祝いして貰えたら最高なんだけどなぁ。

「夢」は願えば叶う!!やりたい事は口に出せば叶う!!

取り合えず10周年目指して頑張ります!!