新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

初めてのコンサートは!?

お題「初めて○○のコンサートに行った日」
小学校6年の時に行った「岸田さとし」当時、「君の朝」がヒットしていて………………

初めて友達と行ったのが嬉しくて、ワクワクしていた!!
だけど、広いホールに人影はまばら!!

前列なんて誰も座ってない!!
なんか、寂しかった思いだけが残っている。

その後は当時人気絶頂の近藤真彦のコンサートに無理矢理連行されて、怖い~思いをしました!!

当時の親衛隊と呼ばれる御姉様たち怖かったです!!
お揃いのハッピ着て、睨まないで~だってマッチに興味なかったんだもん!!(笑)
だから、始まっても立ち上がる事もなく………………
そーしたら、後ろから「立て!!」はい?!
何故に命令されないとならん?

こーなると、意地でも立たないのが私!!
そーすと、また、後ろから「立て!!」今度はかなり苛立っているご様子………………
それでも、立たない………………

終わった後!?アンコールの前にソッコーで逃げました!!(笑)
あの時の御姉様ごめんなさい~

それ以来、アイドルと言われる人のコンサートに行ったのは堀ちえみ!!
これは当時、LPと呼ばれていたレコード買ったついて来た!!
あの伝説の?「スチュワーデス物語」が始まる直前でした。

その後は松山千春徳永英明と行ったけど、私には向いていない事がわかりそれ以来行ってない!!

今は浜田省吾のライブには行きたいと思っているけど………………果たしてまた、後ろから「立て!!」と、言われるのかと思ったら怖い………………