新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

中学校と歯医者さん

ボンズ氏帰って来ない!!

今日は歯医者だぞ~

帰って来なければ学校に電話してやろうと思ったら、ボンズ氏から電話。
今、学校出た!!

わかった!!途中で拾うから!!の、歯医者さん。

ボンズ氏は前歯が2本虫歯に!!
おいおい、歯医者に通っているのに虫歯!?

歯磨きはキチンとしろよな!!
とは、言ったものの、前から虫歯だったらしい。
そんなに酷くなかったので、1番酷い奥歯から治療したとの事。

虫歯は全部直せ!!受験までに虫歯は治さないと!!
普段痛くなくても、受験の時に痛くなる可能性もあるんだから!!

そーゆー私は虫歯で受験苦しんだから、ボンズ氏には虫歯が痛くて試験の最中に苦しまないように!!

はぁ、全部治すにはどれだけ掛かるやら。
時間よりもお金よりも大事なのは受験の時に
虫歯で苦しまない事!!

そー思って歯医者に通って早、半年!!
まぁ、年内に終わればいいや!!

後は虫歯が出来なければ!!