新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

これは便利!!

運動会も終わり、体育の授業以外はジャージ登校もなくなったけど。

困るのはポケット!!
半袖のジャージでも、後ろに小さいポケットしかついてないし、ハンカチ、ティシュと入れたら、1部だけ盛り上がり格好悪い!!

普段着でもワンピースなんかはポケットがついてないとか。

ハンカチだけ安全ピンで止めて、ティシュはランドセルのポケットとか、バラバラで入れていたけど。

「メルカリ」

で、見付けました!!

「移動式ポケット」

これなら、ハンカチ、ティシュは入れられるし、便利!!

クリップと安全ピンもついているから、洋服に合わせて、つけられるし!!

朝から娘っちはお気に入りのワンピースで学校に!!

f:id:surbox-aff:20160607104520j:image