新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-23から1日間の記事一覧

おやすみなさい

目一杯昼寝したけど………… 晩御飯も食べれないぐらいなので寝れそうです!!(笑) 朝まで寝たいよ~♪

子供たちと話した事

来週、ボンズ氏は見学旅行で盛岡に行く。 なんで宮城じゃあないだろうか?と、疑問に思っているボンズ氏。 青森とか宮城には行きたいと言う。 青森とか宮城には親戚も多いからねぇ。 ママの故郷を見たいと言う。 私は1度も帰ってないから子供たちは知らない…

痛い!!

お腹が痛くて調べたら「腸炎」の疑いあり! 確かに症状は当たっているけど………… 病院イヤ~ビオフェラミン貰ったけど、これで治って欲しいなぁ。 寒いからお腹壊しただけと思いたいなぁ。 とにかく気持ち悪い!!!

寝てばかり…………

だけど、気持ち悪さは健在で。 吐きそうで吐かない。 とにかくタルい!! 具合悪い~(笑)

寝ても覚めても痛い!!

しかも、頭まで痛い!! こりゃあ、天気のせいにして…………イヤイヤ関係ないから~(笑) とりあえず、今朝はボンズ氏と話も出来たし、いいんだけど。 ストレスかなぁ。 日々色々なストレスと戦っているけど、体に変調をおかすストレスって何? まぁ、知らず知ら…

眠い!!お腹痛い!!

なんだろうか?お腹の調子が昨日から良くない!! 眠いし、お腹は痛いし、最悪だぁ!! 昨日からチクチクと痛くなったり、締め付けるような痛みがあったり。 こーゆー時、病院嫌いは困る!!(笑) とにかく病院嫌い!!(笑) よっぽど酷くならないと病院には行…

地震予測

旦那を送ってボンズ氏を学校まで送って。 Twitterで地震を予測している方がいる。 また、当たるから怖いのだけど。 大きな地震が来ると予言されている。 日本列島地震大国だけど、注意していたら助かるかも!? 北海道でも釧路で震動3とかあったからなぁ。 …

おはようございます。

夜中にちょこちょこ起きてはいたけど、なんとか寝れるようにはなって来た!! そして、娘っちさんは咳か酷い!! 今日も天気悪いなぁ。 寒い!!本当大丈夫かいな? これでも夏は来るんだよね? 今年は雪も多く、雪が溶けてからも気温差が激しい!! 早く暖…

起きちゃったパート2

ただいま、3時36分!! やっぱり朝まで寝れない!! おやすみなさい~♪

起きちゃった!!

毎日、時計のような正確な時間に目が覚める!! ただいま、12時21分 おやすみなさい~♪