新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-09から1日間の記事一覧

おやすみなさい!!

また、寝ても悪夢で起こされるだろうけど、寝ます!! とりあえず薬なし生活で悪夢と幻聴の戦いだけど、寝れる時に寝る!! 起きたら起きた時と開き直って…………

はぁ、幼稚園児?それともブラックホールから来たの?

また、FB で名前こそ晒されないものの、書かれたよ!! 頭悪いのもいい加減にしろ!!と、言いたくなるぐらいの頭の悪さに呆れるわ!! 人違いも甚だしぃ!! 何より日本語書けないなら書くな!!

無理しない程度に!!

睡眠薬を辞めてから、寝れない日々が続いていて、昼間無理に起きているようにしたけど、眠い時は寝る!! そんな長い時間ではなく、ちょっと寝るようにしたら楽になりました!! 無理せず睡眠薬とはおさらばしたいです!!

眠い~(笑)

流石に眠いです!! 寝たり起きたり繰り返しやっと寝れたと思っても悪夢で目が覚める。 まぁ、いいけどねぇ。 さぁ、片付けよう!!

無事に送り届けた!!

今日から旦那の送迎!! まぁ、ハジからハジまで行くの大変だぁ!! それでも、朝から運転出来るだけの体力があるから不思議!! さぁ!!家事やってまた、眠気との戦いです!!

おはようございます。

寝たのか?なんか頭痛いのだけど、 幻聴に苦しめられる。 今日辺りから、副作用として幻聴が加わるのかも? とりあえず、起きました!! 今日から旦那を送って行かなければ!! ふう、送迎つきとは!! しかし、眠いし、頭痛い~

寝言で…………

娘っちに寝言で「頑張って!!」と、言われた。 寝れない~(笑)だけど、娘っちの寝言で頑張れる!! 眠気は凄いけど、寝れない!! だけど、娘っちに応援されたら頑張れる!!

悪夢の次は寝れない~

凄い爆音の悪夢を見て起きる。 そうすると、今度は寝れない!! はてはて、困ったもんだぁ!! 癒しの音楽でも聞いてみるかぁ。