新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-07から1日間の記事一覧

賑やかだった~(笑)

昨日、今日と娘っちのお友達が「ただいま~」と、帰って来る。 そして、2人して外に飛び出して行く~(笑) 洋服は………ドロドロ!! どんな遊び方してるんだよ!! 学校終わってから7時まで喧嘩しながらも遊び倒す!! まぁ、感心するぐらい喧嘩するくせに、…

夢のかけら

娘と過ごしたのは2年余りだった。 札幌に来た頃に小学校入学前のボンズ氏と毎日のように娘を捜す旅をしてやっと見つけた時は嬉しかったなぁ。 偶然、車を止めた場所が娘が住むアパートの前で学校から帰って来た娘を見つけた。 あの時、何故かこの子だ!!と…

人生そんなに甘くないぞ!!

ボンズ氏…………嫌いな子7人と同じクラスになったと言うけど、人生そんなに甘くないんだぞ!! お前はどこを見ているんだよ………… どこに向かっているだよ………… 法の壁の高い壁にぶち当たり、それでも、めげないでやっている母の姿はお前から見たらどんな風に見え…

おはようございます。

今日は中学校の入学式!! しかし、ボンズ氏お休み~ はぁ、胃の痛い思いだわぁ。 朝から学校に電話したら担任まだ来てないしぃ~(笑) 後1年頑張ってくれ~(笑)