新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-19から1日間の記事一覧

私、無宗教ですけど………………

私自身は無宗教で正直、宗教系は信用してない。が、叔母は創○学会、真言宗もキリスト教もいる。親戚とは言え、みなさん宗教はバラバラ。あのですね、私、はっきり言って宗教信用してません!!これをやれば幸せになれる?はい!?どこが幸せなの?病気になっ…

娘っちに喧嘩を売られる日

休んでも宿題はある!!やれよ!!漢字がわからない!!算数の問題がわからない!!教えてやったら「ママの字が汚いからわからない!!」はい!?教えて貰ってなんだ!! その態度!!やっと宿題終わったら、今度は音読カード!!国語の教科書読むから聞け!…

電話で起こされる日

娘っちは休んでボンズ氏の部屋に入り浸り。午後から眠くて寝ていたら、叔母から電話。その後は友達から電話。ふぅ、電話で起こされる日だわぁ。

はぁ、疲れる………………

引きこもり生活も2ヶ月越えるとストレス半端ない!!外に出る用事もないんだけど、だからと1日中家にいるのもねぇ。いい加減、外に出たい!!しかし、どこに行くのもタクシーだと早々出掛けられないし!!友達の家まで遊びに行きたくても遠いし!!タクシ…

咳が蔓延中なり!!

私と娘っちの咳が酷い!!マイコプラズマか?と、思うぐらいの咳なんだけど、熱はなし!!他に感染しないところを見ると風邪なんだろうなぁ。私なんて、余りにも咳が酷いから家の中に「そば粉」でもあるのか!?と、探してしまった!!私、ソバアレルギーで…

娘っちさん、おやすみ

今日は外で清掃活動………………ごめんよ~長い時間の外は無理!!それでなくても咳が酷いのに外には出せません!学校行きたいなぁ………………気持ちはわかるけど、出来る事と出来ない事があるんだよ………………これから冬になれば出来ない事が増えるんだろうけど………………スキ…

娘っちダウン

やっぱり、休んだ!!咳が酷い!!はぁ、疲れる………まだ、寝てるけど。