新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-17から1日間の記事一覧

本日の営業は終わりました!!

明日はゴミの日!!ゴミまとめて!洗濯物干したら終わり~(笑)だけどだよ!!もう、眠い!! このまま寝ていいよ!と、言われたらパタリと寝そう~(笑)後少し頑張れ!!ボンズ氏も娘っちも休んでいるけど、洗濯物は通常通り!!それでもやらないと終わらない…

温泉行きたい!!

しかし、条件付きなんだけどね。家族風呂限定………………知らない人苦手です。お風呂は好きなんだけどねぇ。サウナも好きなんだけどねぇ。なにぶん知らない人が苦手なもので………………大きい銭湯になると、洗い場がないとかあるんだよねぇ。浴槽が多い割りに洗い場が…

日本全国、変なホテル探して見た!!

ひゃー北海道にもあった!!例年、ニュースで見てるじゃんね!!その名も「アイスドーム」要するに、氷で作ったホテルなんだけど、それでなくても寒い北海道に住んでいるのに、そんなところに泊まりたくない!!で、色々と調べて見たら、あるわ!!あるわ!…

スプラトゥーンの人形

これがスプラトゥーンの人形!!ゲームやるのに必要だと買わされたけど。楽しそうに遊んでいたけど。これがねぇ~何が楽しいんだかわからん!!大人から子供までハマっている人はハマっているようだけど、私は興味のかけらもない~(笑)

バリ島行きたい!!

1日中海の上に浮かんでいるホテルで読書三昧!! これ憧れ~(笑)観光などしなくていい!!日本から本を大量に持って行って1日中本を読んでいる。飽きたら海を眺めたらいい!!そんな贅沢したい~(笑)ビールやワインを呑みながら読書!!飽きたら海を眺めて…

やっと来た!!

写メを撮る間もなくゲームに没頭中の娘っち!!長かった~結局、お昼寝は出来ず!!もう、晩ごはんの支度しなきゃあ!!はぁ、もう、遅いよ!!まぁ、これでしばらくは娘っちが黙るからいいかぁ。静かになる~(笑)

いつ来る!?

配達さん変わったのかな?何時もならもう、届いている時間なのに来ない!!寝れないだろうが!!こーなると、イライラがピークになる!!眠いんじゃあ!!お昼寝する間もなく、夕方になり晩ごはんの支度でしょう!!はぁ、眠い~

寝れない~お願いYAMATOさん!!

うちはYAMATOの営業所が近い!!やらば先に配達してくれてもいいものを最後に持って来やがる!!行く前にちょっと届けてくれたら済む物を最後に回すな!!寝れないだろうが!!ソロソロいらしゃる頃なんだけど!!早くして~眠い~

風邪引いて休んだんだよね!?

何故にゲーム!?何故にそんなに元気!?はぁーーーーーーーー学校行けよ!!うるさいしぃ~ボンズ氏も一緒に休みやがってこちらは寝てるし!私も眠い~(笑)だけど、荷物が届く!!娘っちのスプラトゥーンの人形!?ゲームで使うらしいが!!普段、玩具なん…

ふぅ、誕生日前夜祭か!!

ボンズ氏の幼馴染みの誕生日が11月9日!!つまり、私が探している娘の1日前!!今年もボンズ氏がプレゼント何にしょう?と、悩んでいる~(笑)この二人、喧嘩もするけどお互いに変なところが通じあっている。だから、お互いの誕生日にはお小遣いからプレ…

極寒焼肉IN北見

毎年2月に開催されるその名も「極寒焼肉大会」氷点下の寒い中、外で焼肉!!なんで、そんな寒い中で焼肉なんだぁ!!と、北見出身のヤツに聞いたら………………「他にする事ないでないの?北見は盆地だから冬はメッチャ寒いし!!」はぁ、そゆー問題か!?なんか…

本日はオヤスミ

ボンズ氏、娘っちともにオヤスミ!!娘っちに関しては「絵日記」これが原因なのと風邪!!咳が酷い!!そして熱も!!完璧ストレスだよねぇ。毎週、毎週、絵日記って書けないから~(笑)遊びに行く訳でもなく絵日記書けと言われてもねぇ。まして週末、風邪で…