新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-09から1日間の記事一覧

メルカリで娘っちの洋服漁り

どうせ、すぐにサイズアウトするので、メルカリで商品探しているけど、高い!!120、130の洋服って、普通に買った方が安いと違う?と、思ってしまった!!ただ、ジャージの上下があまり売ってない!! どこにある!?はい!!女の子服で120、130…

スプラトゥーン何が楽しい?

娘っちが今、ハマりにはまっているゲーム。ずっーと、買って、買ってと言われていたけと、春先にじい様に買って貰ってからは毎日やっている。どこが楽しいんじゃあ!!これに不随するおもちゃも欲しい、あげくクッションも欲しい!!はい!?物は増やしたく…

思い切り愚痴!!

腰が痛かろうと、足が痛かろうと、熱が出ようと、 誰も家事なんてしてくれない!!頼めばボンズ氏ご飯は炊いてくれるけど。掃除は?洗濯は?全部やるのは私やん!!旦那に頼もうとも思わないけど、具合悪いのわかったら、みずから進んで出来ないもんかねぇ。…

時代が違うのねぇ。

極端な話し、19歳、20歳ぐらいで結婚する人もいれば30歳過ぎて結婚する人もいるけど。妊娠は病気でしたっけ?と、聞きたくなる時がある。 悪阻が酷いから何も出来ない!! だから、仕事から帰って来た旦那がやる!!はい!? 私もボンズ氏の時は生まれ…

ストーブをつければ暑いし、止めれば寒い

昨日の夜、洗濯物が凄いのでストーブつけて寝たら暑い!!とりあえず、扇風機を2時間タイマーにして回していたけど、扇風機が止まると暑い!!それで目が覚めストーブ止めればいいのに扇風機回していた!!意味ねぇ~(笑)

ダラダラ長電話とご飯支度

ご飯支度しないとならないのにダラダラと友達と長電話。そして、やっと支度してふぅ~(笑)ボンズ氏の部屋覗いて汚い!!怒って片付けさせて………………やっと、サザンさん観てる~(笑)ふぅ、やっと一息だぁ!!

気がつけば15時過ぎ………………

寝ていた訳ではありません。友達とダラダラ電話で話していたらこんな時間!!これでいいのか!?まぁ、ストレス解消になるので!!ゴマだんごにはまってから3キロは確実に増えた!!太るの簡単痩せるの難しい!!ゴマだんご辞めました!はい!!真面目にダ…