新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-03から1日間の記事一覧

娘っち、体育のある日はお昼寝?夕寝?

どうも、体育の授業があると、疲れるらしく宿題も出来ずパタリと寝てしまう。起きたらやるんだろうけど………………明日は2計測らしい。半袖、ハーパンってこの時期にあるか!! 全部閉まったわ!!また、押し入れからゴソゴソと出さないと!!あー!!もう!!ボ…

参観日終了からのコンビニ

ボンズ氏、無事に保護者やって来ました!!保護者vs子供で対戦したと、そりゃあ、保護者が勝つでしょう!!帰って来て、コンビニ速効!!1500円踏んだくられた!!その大半が娘っちのおやつと言うなんとも言えない結果に唖然!!本当、仲良し兄妹だけど…

娘っち、参観日

ボンズ氏行きました~(笑)そりゃあ、そーだよねぇ。バイトだもん!!(半分小学校に遊びに行ったのだけど)娘っち、朝から「兄、何時に来るの?」もう、兄が行くのが楽しみで仕方ない!!(笑)1番若い保護者です。誰も行かないより、行った方が娘っちの為でし…

新しいスマホケース

今回は白にして見た!!スマホがピンクなのでピンクのケースにしていたけど、もう、ボロボロ、見るも無惨な姿になったので!!また、ボロボロになったら新しいの買えばいいや!!(笑)カードを入れるところに入っていのはこれ! 娘っちが書いてくれた絵とお正…

読めるのにスターがつけられない謎

読めるのに、スターをつける事もブクマする事も出来ません!!下手したら、全文読めない事もあります。スマホだからでしょうか?パソコンなら読めるのかな?しかし!!私、パソコン大の苦手です!!むしろ嫌いです!!スターはつけられないけど、皆様の記事…

夜中の暑さはなんだった!?

今日はめっきり寒いです。しかし、夜中のあの暑さは何だったんだろうか?暑い、寒いで風邪引きました。くしゃみ凄いです。眠いし!!昨日はセルフカラーしながら寝るし!!しかし、色は落ち着きました!!まぁ、白髪がなくなった分、気分的にいいけど。女で…

セルフカラー

乳液タイプより泡タイプの方が好きかも!?乳液タイプは確かにしっかり浸透するんだろうけど なんか違う。泡タイプならベタベタ塗りつけるんだけど、乳液タイプはブラシみたいなのでやるから、ちょっと面倒かなぁ。まぁ、とりあえず染まればいいや!!45歳…

何回も聞く!!10月だよね?

夜中に暑くて扇風機回しまわした。朝も暑くてまわした。もう、10月だよね!?不思議だわぁ。おはようございます。