新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-01から1日間の記事一覧

プライドの高いボンズ氏

やたら、プライドが高い癖に高校に行かないで自衛隊に行きたいと………………行くのはいいけど、もし、ついて行けなかったら?年下の子と一緒に高校に行く事になる。そこで「高校卒業するまではダメ!!あんたはプライドが高いから、もしダメだった時、年下の子と…

さぁ、お片付けして………………

寝る!!起きていると、ママ~ママ攻撃される!!それなら寝た方がいい!!もう、うるさいしぃ~(笑)余計な物食べるしぃ~(笑)寝ていてダイエット!!これが1番痩せる!!と、思われる(笑)

半年でガッツリ痩せる方法はないかしら?

後、半年でガッツリ痩せたい!!と、言うより痩せなければならんのよ~(笑)このままでいい訳もないのだけど、それ以上に必要に迫られると言うね!!もう、自分をトコトンまで追い込まないと痩せないかなぁ。ふぅ、半年と期限を切って痩せてやる!!

ママに休日はないのか?

もう、休みになると朝から夜まで「ママ~ママ~ママ~ねぇ~ママ~」ちょっと待て!!休みの日に限らず、何かあればママ~ママ~って、 あんたらねぇ、学校行っている時間以外は自由はないのか!?休日は起きたら最後、寝るまでうるさい!! これなら、バタ…

本当、カマイタチでもいるんか?

右手ばっかり、見覚えのない傷が出来る。手の甲から今度は腕………………しかも、傷口深いと言う。無意識に掻くと血が止まらない!!なんだろう?本当、家の中にカマイタチでもいるんか?気がつかないうちに傷が増えて行く~(笑)そして、傷が深くなる~(笑)血の止…

ハーイ!!1日に何度も更新するヒマ人です。

書くのが好きな事もあるけど、ダイエットでもある。食べたいと思ったら、何でもいいから書いて見る!そうすると、食欲が落ち着く!!無駄に食べないで済む!!私には書く=ダイエットです。

お昼はヨーグルト

昨日のファターズ優勝で終わった、シーズン。武田勝選手の引退は悲しいけど………………本当に痩せないと、パレード行けない!!それで、昼はヨーグルトにしてみた!!まぁ、それだけで痩せないけど。骨盤矯正してもらわないとゆがみは治らない~それでも、なんと…

紙コップ、タコ糸、マジック

これだけ見たら作るのは「糸電話」と、思うのは違うのだろうか!?ボンズ氏に娘っちの使う「マジック」「赤鉛筆」を買いに行って貰った~(笑)うちから近い、TSUTAYAでもチャリで15分は掛かる!!冬になる前に必要な学用品買って置かないと!!めんどくさ!…

ここ最近

画像が重い記事にスターをつける事もブックマークする事も出来ません。なんでだぁ!!!誰か解決策ありません?読めてはいるけど、スターつけられない方、ごめんなさい。

トマト嫌いを克服したい!!

ダイエットには「トマト」が言いと言うけど、私、 トマト苦手です!!これを何とか食べる方法はないかと模索中!!まず生で食べるのは無理なので加熱して………………あっ!ミートソースは平気!! ケチャップも平気!!なのに、生のトマトが無理ってなんだ?ダイ…

おはようございます。

昨日は10時前からの意識がありません~(笑)どうやら、またパタリと寝た模様です。しかし!!布団を掛けてくれても扇風機止めてくれないと意味ないじゃん!!お陰で夜中に寒さで目が覚め寒かった~(笑)夏じゃあないんだから、布団掛けるついでに扇風機も止…