新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-30から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

明日は朝から忙しい!!バタバタとしていると思います。何時に帰って来れるんだろうか??????とにかく、おやすみなさい。皆さんいい夢を見て下さいね!!😻

腰が曲がった!?

今日、歯医者さんの帰り道、友達から「随分、腰曲がってない!?私の方が身長あるように見えるよ!!」えっ!?10㎝私の方が身長あるんだけど、腰痛い、足痛いで曲がったか!!?右足は確かに曲がっていると思う。多分、骨盤がずれているのが原因だと思う…

父との時間

夜のお仕事始めました!!って、どこかに出掛けるではなく、家の中だけど(笑)食器洗って、洗濯中!!娘っちの今日、着せた服が色落ちすると書いてあるので、3回は洗濯機回す事に!!別にいいんだけどね。めんどくせー(笑)明日からまた、天気が崩れる予報!…

歯医者さん終了~(笑)

先生に聞いたら、ボンズ氏の前歯の根の治療は今日で終わり、来週からは詰める嵌める?作業に入ると。予想以上に虫歯が多い!!多すぎる!!えっ~毎日歯磨きしてるのに!?何故だぁーーーーーーーーーー!!!!!聞けば磨き方が悪いのではないか?そこで、…

中学校と歯医者さん

ボンズ氏帰って来ない!!今日は歯医者だぞ~帰って来なければ学校に電話してやろうと思ったら、ボンズ氏から電話。今、学校出た!!わかった!!途中で拾うから!!の、歯医者さん。ボンズ氏は前歯が2本虫歯に!!おいおい、歯医者に通っているのに虫歯!…

もしも?もしも?もしも?

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 うーん、どうするのかな?と、考えた時思い付いたのは「半分は貯金」残りは………子供たちと旦那に5万円渡して「母は旅に出るから、帰って来るまでこのお金で生活しなさい!!」私は1人旅に出る!!プチ家出(笑)行…

天気いいなぁ~(笑)

こんな天気だと出掛けたくなる!!と、思うのは元気な時だけ!!今じゃあ、足腰痛くて動きたくない~(笑)娘っちは公園探検終わって、今頃給食の準備かな!?好き嫌いの激しい娘っちは給食は美味しいとは言うものの、そんなに食べない!!今日はどんな公園探…

朝のひととき

とは言え、掃除、洗濯と待ち構えているけど!!夕方、歯医者さんなのでやる事全部やっておかないと、帰って来てから大変!!なんか、テーブルの上にはペットボトルが散乱してる~(笑)なんなんだぁ!!

おはようございます。

寝坊です!!そして、娘っち最後の公園探検です。今日が1番暑いかも!?ボンズ氏も学校行ったし!!さぁ、バタバタと準備!!あっ!ボンズ氏に今日、歯医者と言うの忘れていた!!