新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-01から1日間の記事一覧

寝るかぁ~

明日は5時起きでお弁当作って、ボンズ氏出したら、娘っちを学校に。そしたら寝れる~(笑)今年はお弁当の作る年だわぁ。これで、ボンズ氏が高校生になったら毎日なんだろうなぁ。おやすみなさい!!

体重公開

はい!!増加中です!!本気でダイエットしないとヤバいです!!気を抜いていると食べてしまう!!これを気をつけないと痩せません!!食事制限で多少は減ったのに油断したらこれだもんなぁ。とにかく、右足治して、歩く!!すぐに息切れするけど、頑張る!!

水曜日だった!!

体重公開日だった!!すっかりきれいに忘れて………………食べ過ぎた洗濯物干したら公開します………………

明日の準備

ボンズ氏言われないと明日の準備しない!!何が必要なのか?全く聞いてないので準備する方は大変!!バスタオル、フェスタオル2本、着替え、歯ブラシ………………新しいパンツ、靴下、タオルは買ってある!!後は自分で詰めろ!!はぁ、明日の朝は自分で水筒にア…

はぁ。

朝、ボンズ氏を学校近くまで送り、買い物行って………………右足また、やってしまった!!痛いのなんの!!おまけに雨が酷いのでボンズ氏途中まで迎えに行ったら「水筒持って来いって!!」はぁ!?あんたの水筒ポケモンならあるけど!?ボンズ氏「ポケモンイヤだ…

遅刻

ボンズ氏の学校に遅刻の連絡したら………………やたら元気な教頭が出た!!私「おはようございます。2年3組の○○です。」教頭「お世話になってます!!おはようございます。」私「○○先生お願いします。」教頭「はい!!少々お待ち下さい」ながっ!!この間1分!…

えっ~朝から!?

娘っちはイレブンのパンケーキが食べたい!はぁ、買いに行きますよ………………寒いけど。あれ!?ボンズ氏本当に起きない!!真面目に遅刻するつもり!?明日は宿泊研修なのに1時間目から体育!!おいおい!!明日はジャージだよな!?運動部なら替えのジャージ…

おはようございます。

昨日は文章書きながら寝てしまい、完成させてから、寝落ち!!夜中に目が醒めてからもまた、爆睡!!どんだけ、つかれているんだよ~(笑)さぁ、スゲー寒いけど今日も1日頑張りましょう!!