新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

お久し振りです(笑)

とりあえず生きてます(笑)

 

胃の炎症に胆石発作の再発と内臓ボロボロで

痛みにのたうちまわっておりました。

 

お蔭で体重は10キロ減(痩せてもわからんけど!!)

まだ、痛みが止まった訳ではなく痛いですが、生きてます。

 

しかし!!胃の炎症と胆石発作が同時に来なくてもと思うのは私だけだろうか!?

 

北海道の短い夏は終わりを迎えそうですが、

今年は何も出来ない夏でした。

 

来年の夏は楽しみたいと心から思いました。

 

完全復活したらまた、来ます~(笑)