新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

喧嘩に巻き込まれる朝

朝も早くからLINEが鳴る鳴る!!

 

まぁ、娘っちさんがお泊まりに行っているので、その写メがガンガン来た~♪

 

お友達のそのまたお友達の家に泊まりに行っているんだけど、凄い格好で寝てやがるし!!

 

そうこうしているうちにまたもやLINEが!!

 

なんだい!?と、思ったら馬鹿男から!!

子供じゃあないんだから、イチイチ報告して来なくていいから~♪

 

自分が何をやったのか?何故こんなに周りから怒られるのか?

わかってないヤツに喧嘩売っても仕方ないだろうよ…………と、片方をなだめる。

 

全く日曜日の朝から喧嘩すんな!!