新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おやすみなさい~♪

寝る!!眠い!!もう、夜中に目が覚めてもいいから寝る!!(笑)

 

眠くなったら寝る、起きたら起きた時と思えば寝れるだけ幸せな事なんだと思う。

 

昨日は夜中に目は覚めたけどすぐに寝れた!

こうやって少しづつ寝れるようになればいいなぁ。

 

理想は朝まで寝る事!!1度寝たら朝までぐっすりが理想なんだけどなぁ。

 

3ヶ月頑張れば寝れるかなぁ。

 

病院から薬は貰うけど、飲まないと言う選択。

 

3ヶ月過ぎたら病院ともおさらば!!

これが今の理想系なんだけどなぁ。

 

正直、病院とも薬とも縁のない生活が目標なんだけどなぁ。