新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さぁ、寝るか!!と、言いたいけど……

今日は金曜日~♪

 

明日は起きる必要がないと思えば、のんびり出来る~♪

 

要するにグータラしたい訳ですよ~♪

 

みたいTVも録画してとにかく寝る事に集中しなくていい!!

 

寝ると言う事に執着しないのは楽~♪

 

意識を「寝る」事に向けるのも結構シンドイ!

 

たまにご褒美上げないと続かないもんね!!

 

だからって、眠くない訳でもなく眠いんだけど(笑)

 

普通に生活するのが厳しいと思い知った。

寝ると言う事がこんなに難しいなんて思いもしなかった。

 

薬に頼る生活から薬に頼らない生活に切り替えるのは本当難しい。

10日目だけど、身に染みる~♪

 

完全に頼らなくなるまで3ヶ月は厳しい!!

それでも、辞められる!!

 

さぁ、金曜日の夜を楽しもう!!